英会話 親も子供もドキドキのオープンクラス

当スクールでは只今、
今年度2回目のオープンクラスを行っています。
日程は11/6から11/24の間にクラス毎に設定しています。
すでに参加された保護者の皆様はいかがでしたでしょうか?

下記クラスの保護者の方に感想を頂きました。
火曜日4:30~5:30
小4~5クラス(男の子4名のクラス)

≪感想①≫
先生がものすごいスピードで話しているのに、
子ども達が聞き取り理解して指示にしたがったり、
質問に答えているのに驚きました。

≪感想②≫
今日は、恥ずかしかったのかな? 
いつもはもっと元気に話しているのかな?
(先生があまりに今日おとなしいので驚いていました。)

ありがとうございました!

私どもも、おうちでの様子を伺うことができ、
改めて子ども達を中心に先生と保護者の方との
連携サポートの大切さを感じています。
オープンクラスでクラスを知っていただき、
子ども達が自ら学んでいける子どもになるよう
いっしょにサポートしていきましょう!

新型インフルエンザ流行などの影響で日程の調整が難しい時期ではありますが、期間を長く設けておりますので、ぜひ子どもたちの様子を見に来て下さい。楽しみにお待ちしています。
英会話担当 阿部絵里子
[PR]

by npo-nk21 | 2009-11-11 14:56 | アーブル英会話