英語を使ってみよう!イベントアンケート

今週末は母の日ですね。大好きなお母さんに何かプレゼントをするのでしょうか?普段やらないお手伝いや心をこめてありがとうを言うだけでもきっとお母さんは喜んでくれるはずです。

スクールでもフロントに“Mother's Day Card”を用意しました。想いをこめてお母さんに渡してくださいね。

今週は、生徒さんに夏のイベントに関するアンケートをお願いしています。

一つは 英語で職場体験 キッザニア!もう一つは 先生たちと行く イングリッシュキャンプ!教室でしっかり英会話を習っていても、実戦で使ってみることを経験すると楽しさや嬉しさを実感できるはず。詳細が決まりましたら、またブログにアップしますが、興味のある方は早めにスクールまでお問い合わせくださいね。(人数が限られているものもありますので
f0206153_1136373.jpg

[PR]

by npo-nk21 | 2012-05-11 11:36 | アーブル英会話