ママ&キッズクラス始まりました!

今週から始まったママ&キッズのクラス!もうすぐ1才になる女の子から3歳半の男の子まで、とってもかわいらしいお友達が集まってくれました。お互い顔見知りがいる中にも、初めてのメンバー構成でちょっと緊張気味。それでも笑顔がすぐに見れて一安心。お歌で始まり、手遊び、そして季節のクラフトをしました。

今回のテーマはアースデイ。(実際は4月ですが)国際的に環境問題を考える日。海外の小学校などではこの日リサイクル品を持ち寄ったり、ゴミ拾いをするそうです。クラスではリサイクルテディベアのクラフトをしました。ママと一緒に思い思いのテディベアが出来上がりました。これから2週間1階のお部屋に掲示します。
f0206153_1382383.jpg

これから皆などんな表情を見せてくれるのか楽しみです!
[PR]

by npo-nk21 | 2012-05-18 01:39 | アーブル英会話