キッザニア東京遠足&サマー キャンプ

アーブル英会話スクールでは
日頃学んでいる活きた英語を活かすことができる
夏休み中のイベントを2つ企画いたしました!

イベントの模様は、このブログとあーぶるニュースで
ご報告したいと思います(^_^)/お楽しみに~

※イベント参加の受付は既に修了しております。

072.gifキッザニア東京バス遠足
      7月21日(土)と22日(日)

キッザニア東京で活きた英語を使ってみよう!
2011年度より小学5年生から英語教育が完全必修化されました。英語を実際に使ってコミニケーションを取る能力はますます重要になります。キッザニア東京には、EAP「English Activities Program」という英語を使う「E@Kアクティビティ」を5つ連続して体験できるプログラムがあります。EAPでは常勤の英国人・米国人講師によって英語力を認められたスーパーバイザー1名がナビゲーターとして6名のグループにつきます。お子様には、これまで学んだ英語を使ってみることに挑戦する機会となることはもちろん、楽しいアクティビティを体験しながらより実用的な英語に接して頂きます。

072.gif SUMMER CAMP in 白浜少年自然の家
      8月1日(水)~2日(木)

英語にどっぷり浸れるアクティビティーが満載!
1泊2日のプチ留学で、ネイティブの先生と英語を使って夏の思い出を作りましょう。
お昼はBBQ、夜はキャンプファイヤー、水遊びに宝探しゲーム、
夜はナイトハイクでカブトムシを捕まえに行こう!

主催:NPO法人ニューライフカシマ21 アーブル英会話スクール
英会話スクール専用電話:0299-84-6167
[PR]

by npo-nk21 | 2012-07-12 23:18 | アーブル英会話