人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NLT:ヘレン先生のこらむ 【テーマ:夏休みの想い出】

☆今回はヘレン先生がオーストラリアでの夏休みの想い出を紹介してくれます☆

NLT:ヘレン先生のこらむ 【テーマ:夏休みの想い出】_f0206153_23491931.jpg
ヘレン セオドリディス 
(Helen Theodoridis)
オーストラリア メルボルン出身

 私の夏休みの思い出は、メルボルンの小さな村の海岸、ショーラムで過ごした幸せな時で満ちたものです。母の両親はそのビーチの近くにキャンプスポットを持っていました。そのキャンプ場は崖のすぐ近くで、とても美しい海の景色を見ることが出来ます。毎日、私たちは海水浴に行きました。1日2回も行くこともあったくらいです!潮が引いた時には妹と私は岩場に蟹を捕まえに行きました。写真の後の方に写っているのがその岩です。妹はいつも私に大きな蟹を取らせようとし、妹がいつも取るのは赤ちゃん蟹でした!いつか私も自分の子ども達を連れて行ければと思っています。
NLT:ヘレン先生のこらむ 【テーマ:夏休みの想い出】_f0206153_23523980.jpg

by npo-nk21 | 2012-07-12 23:54 | 先生紹介&コラム