キザニア東京遠足 ご報告

楽しかった!
キッザニア東京遠足


夏休み入って間もない7月21日と22日に
キッザニア東京バス遠足に行ってきました!!
総勢51名の参加者とスタッフ6名。

f0206153_123948100.jpg
7月21日
バスの中は、Sam先生とさゆりさんのレクで大盛り上がり。
プチ英会話レッスンになっていましたね~


f0206153_12385987.jpg
キッザニア東京着。
入場ゲートでは看板のお出迎え!


f0206153_12401559.jpg
このオリジナルTシャツとバックはEAPに参加する証。


f0206153_12403943.jpg
ボトリング工場では、コカコーラを作ったよ!
はい、チーズ!


f0206153_12411429.jpg
食品開発センターでは冷凍チキンライス作りに挑戦!


f0206153_1241447.jpg
ラジオ局では、DJ初挑戦!もちろん英会話で録音!!
お土産CDは大切な想い出になったね♪



帰りのアンケートで、全員一致での『楽しかった!』『また行きたい!』のご返答。
どの子も英会話を活かすチャンスをしっかりものにしてきたようです。
友達と一緒に行けたこと。それに、どの子も無理なく英会話を使えたことが高い満足感に繋がったようです。

今年、スケジュールが調整できなかったお友達や行くのにためらったお友達。
次回は是非、ご一緒に!!
英会話学習のモチベーションがしっかりと高まりますよ。

ご同行頂きましたご父兄の皆さま、並びにお子さまをお預け頂きましたご家族の皆さま、
ご協力頂きましたことに感謝します。
事務局長 和田みゆき
[PR]

by npo-nk21 | 2012-08-03 12:33 | アーブル英会話