人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニア遠足☆EAPプログラム

キッザニア遠足☆EAPプログラム_f0206153_1503554.jpg
キッザニア遠足☆EAPプログラム_f0206153_14593642.jpgキッザニア遠足☆EAPプログラム_f0206153_14591637.jpg7月19日土曜日、キッザニア遠足の第1団目が修了しました。今年もたくさんの生徒さんからの申し込みがあり、3回に分けての開催です。

夏休みが始まったばかりの土曜日ということもあり、入場までは大混雑。本当にたくさんの親子連れが集まってきている様子が分かりました。

入場した後は、3つのグループに分かれて各担当の外国人のインストラクターに導かれての行動開始!待つこともなく、5つのアクティビティーを体験しました。

外から見ていたママたちや同行スタッフが感心したのは、上手にアイコンタクトをしてしっかりお話していること。これは普段のレッスンで鍛えている成果だと思います。

たっぷり遊んで、それぞれの楽しい思い出を抱えて、全員無事に帰ってくることができました。また来年も楽しみにしていてね。

by npo-nk21 | 2014-07-25 15:01 | アーブル英会話