アーブルアクエリアムへようこそ♪

f0206153_15132390.jpg
f0206153_15134100.jpg
今月、スクールに足を運んでいただいた方はご覧いただけたかと思いますが、「スクール内を水族館にしよう!」手作りの飾りつけをしてきました。先生やスタッフそれに高学年の女の子たちも手伝ってくれて、とても素敵な海の飾りつけができました。(ご協力くださった皆さん、ありがとう!)

その会場で、幼児さん対象のイベントを行いました。Ryan先生やDavid先生と遊びました。2人の先生の出身国、アメリカカラーの素敵なフォトフレームも作りました。

これから本格的な夏休みシーズンですね。それが終わると次はハロウィンや秋のデコレーションに変わり、イベントも行います。皆さん、楽しみにしていてくださいね。

[PR]

by npo-nk21 | 2014-07-25 21:35 | アーブル英会話