カテゴリ:アーブル英会話( 130 )

えいごでいっぽ☆2014後期スタート!

後期初回のえいご「えいごでいっぽ」が行われました!半年で計8回、水曜日の午前中に子鹿幼稚園でやっています。走って、歌って、ジャンプして、ママと一緒に元気に動きまわります。
f0206153_00470865.jpg


[PR]

by npo-nk21 | 2014-10-02 00:50 | アーブル英会話

キッズあとりえ2014 終了☆

2歳〜年長さんの元気な子どもたちと、とても協力的なママが集まってくださいました。ミッキーのファンタジアさながらのマジックハットを作成。出来上がるとみんなで記念撮影、パチリ。その後は室内ミニ運動会!借り物競走や玉入れ、みんな良い笑顔で出場です。
最後は、金メダルをかけて終了しました。

[PR]

by npo-nk21 | 2014-09-20 23:56 | アーブル英会話

キッズアトリエ、今年も開きます!

9月17日は定員になりました!19日はまだ受け付けています!ご参加お待ちしております。

☆facebookもご覧ください。 「facebook アーブル英会話スクール」 で検索

f0206153_10391021.jpg
キッズアトリエ、今年も開きます!ハロウィンももう来月。それに先駆けて今年もアトリエがあります。

作るのはマジックハット。仮装にも使えそうですね。かぶると魔法使い気分♪

素敵な帽子作りの後は、みんなでネイティブの先生と室内ミニ運動会!玉入れや借り物競争、ダンスも楽しみましょう。

開催日は、17日(水)14時半〜と19日(金)16時〜です。対象は幼児さんママ(保護者1名)です。費用は材料費850円。予約承り中です。
f0206153_19470159.jpg


[PR]

by npo-nk21 | 2014-09-10 10:40 | アーブル英会話

ハロウィンデコレーション始まりました!☆Halloween Decoration

すっかり秋ですね。ハロウィンももう来月!今年もイベントもやります。皆さん、仮装してきて下さいね。

スクールも季節のデコレーションが始まりました。カボチャ畑のポスターには、生徒の皆さんのオリジナルのジャコランタンをたくさん貼っていきたいと思います。

f0206153_08065332.jpg

f0206153_08071842.jpg

f0206153_08074224.jpg


[PR]

by npo-nk21 | 2014-09-10 07:57 | アーブル英会話

アーブル英会話スクール☆Facebook始めました!

アーブル英会話スクールのFacebookページができました!ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/275259736009458?ref=hl
[PR]

by npo-nk21 | 2014-08-29 20:50 | アーブル英会話

レッスン開始!

皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?本日(8/18)より通常通りのレッスンがあります。スクールの皆様、元気なお顔でお会いできるのを楽しみにしてます!
[PR]

by npo-nk21 | 2014-08-18 10:19 | アーブル英会話

アーブルアクエリアムへようこそ♪

f0206153_15132390.jpg
f0206153_15134100.jpg
今月、スクールに足を運んでいただいた方はご覧いただけたかと思いますが、「スクール内を水族館にしよう!」手作りの飾りつけをしてきました。先生やスタッフそれに高学年の女の子たちも手伝ってくれて、とても素敵な海の飾りつけができました。(ご協力くださった皆さん、ありがとう!)

その会場で、幼児さん対象のイベントを行いました。Ryan先生やDavid先生と遊びました。2人の先生の出身国、アメリカカラーの素敵なフォトフレームも作りました。

これから本格的な夏休みシーズンですね。それが終わると次はハロウィンや秋のデコレーションに変わり、イベントも行います。皆さん、楽しみにしていてくださいね。

[PR]

by npo-nk21 | 2014-07-25 21:35 | アーブル英会話

Summer Decoration 2014

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!


f0206153_2129457.jpg
f0206153_21293346.jpg
f0206153_21292048.jpg
f0206153_2129742.jpg
f0206153_21284837.jpg

[PR]

by npo-nk21 | 2014-07-25 21:30 | アーブル英会話

キッザニア遠足☆EAPプログラム

f0206153_1503554.jpg
f0206153_14593642.jpgf0206153_14591637.jpg7月19日土曜日、キッザニア遠足の第1団目が修了しました。今年もたくさんの生徒さんからの申し込みがあり、3回に分けての開催です。

夏休みが始まったばかりの土曜日ということもあり、入場までは大混雑。本当にたくさんの親子連れが集まってきている様子が分かりました。

入場した後は、3つのグループに分かれて各担当の外国人のインストラクターに導かれての行動開始!待つこともなく、5つのアクティビティーを体験しました。

外から見ていたママたちや同行スタッフが感心したのは、上手にアイコンタクトをしてしっかりお話していること。これは普段のレッスンで鍛えている成果だと思います。

たっぷり遊んで、それぞれの楽しい思い出を抱えて、全員無事に帰ってくることができました。また来年も楽しみにしていてね。

[PR]

by npo-nk21 | 2014-07-25 15:01 | アーブル英会話

ママ&キッズモニタークラス☆開講!

ママ&キッズクラスのモニタークラスが開講しました!

2歳から3歳の元気な子ども達とママ達のクラス。ご希望を多くいただいて、早速の2クラス開講です。

まずはローラ先生との自由遊びの時間。おままごとやミニカー、ブロックなどで自由に遊びます。ローラ先生も英語で話しかけながら、一緒に遊びます。

Once more? もう一回やる?
It's your turn! さあ、あなたの番よ!

などと、ママ達も積極的に英語で話しかけてくれます。

それからはお歌遊びや体を使った集団遊び、ママと一緒のクラフト作り等々、盛り沢山!

子ども達もとても良い表情でママとの時間を楽しんでいるようです。

次回は、8月28日。定員は1クラス6組。10:00~のクラスはあと2組のみ、空きがあります。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
 84-6167


f0206153_2131468.jpg

[PR]

by npo-nk21 | 2014-07-25 14:46 | アーブル英会話