公式ホームページ 6月1日リニューアル!

ニューライフカシマ21のホームページが
6月1日 リニューアルします!


只今、リニューアルに向け準備中!
どんなホームページになるのか楽しみにしていてくださいね♪
このブログへもリンクしていますよ。
(『お知らせ&活動報告ブログ』というタグです。)

尚、リニューアルに伴いまして、
現在のホームページは一部ご覧頂けないページがあります。
ご了承くださいm(__)m

ホームページに関する詳しいお問い合わせは事務局まで→0299-82-0793

ニューライフカシマ21のホームページはこちら→http://npo-nk21.org/index.html
[PR]

by npo-nk21 | 2009-06-01 12:03 | 事務局より New!

事務局より 6月

日本は、四季折々の自然が美しい国。
日ごとにあたたかさもまして青葉が街を
うめつくし、緑の葉を広げた木々が、
“梅雨入り前のさわやかな晴天を、
思う存分楽しみましょう!” と誘っています。
家族やお友達と、ピクニック気分で
出かけてみてはいかがですか?


≪おススメはこちら↓≫

【潮来市 水郷民の森】 
広大な芝生で寝転んだり駆け回ったりしたい時におススメ!

【神栖市 神之池緑地公園】
武道館裏手周辺に幼児から児童まで楽しめる遊具がありおススメ!
[PR]

by npo-nk21 | 2009-06-01 00:00 | 事務局より New!