リトミック お楽しみ会♪

060.gifうたあそびリトミック
お楽しみ会を開催します!


お待たせしました!
2010年度3クール目にご参加頂いた方を対象に、
『うたあそびリトミック お楽しみ会』を開催します。
奈央先生を囲み、音楽に触れる楽しいひとときを過ごしましょう。

【日程】 5月27日(金) 15:00~
【会場】 まちづくり市民センター 多目的室1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2011年度 リトミック 第1クール について
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年度 第1クールは6月から始まります。

【対象】概ね1歳~幼稚園児まで
【開催】第2・第4金曜日

リトミックの過去の記事はコチラ ➡ 『うたあそびリトミック』

◆詳しいお問合せ・お申し込みは・・
事務局 和田みゆき【kids@npo-nk21.org】まで
[PR]

by npo-nk21 | 2011-05-10 20:17 | うたあそびリトミック

ニュース5月号(震災お見舞い号)発行しました!

お待たせいたしました!
2011年度最初のあーぶるニュース 5月~震災お見舞い特別号~を発行致しました。
今号は、震災お見舞い号ということで、各部門から、震災に関連したお知らせなど、通常のニュースとは内容を変更してお届けします。
f0206153_045850.jpgf0206153_0452732.jpg
f0206153_045479.jpgf0206153_0455675.jpg

今年度のあーぶるニュースは隔月発行予定です。(基本奇数月)
次回は7月発行となりますが、その前に!
臨時特別号として、今年度のクラスやイベント全体をご紹介する臨時特別号を発行する予定ですので、どうぞお楽しみに♪
[PR]

by npo-nk21 | 2011-05-10 00:35 | 事務局より New!

アーブル英会話教室より大切なお知らせ

アーブル英会話教室より大切なお知らせ

 この度の東日本大震災にて被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
 新年度となりスクールでは新しいクラス編成にて授業を開始いたしました。進級し一段と成長した生徒の皆さんの様子が見られます。しかしながら震災による退避後、日本への帰国に問題が生じ、指導に従事することが出来なくなっている講師がおります。その為、一部のクラスの担当講師においては変更をせざるを徔ない事態が生じております。現在、良き人材を求め、採用活動を進めております。暫しの間、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 保護者の皆様にご協力いただきながら生徒の皆様の英語力のアップに力を尽くしてまいります。何卒、宜しくお願いいたします。

◆英会話教場の1階が待合室に変わりました。
 英会話にお通いのお子さまがレッスンを受けている間お待ち頂けるよう、英会話教室の1階にフリースペースを整備しました。教場利用上の注意事項をお読みの上、ご利用下さい。

◆アーブル英会話スクール 新連絡先のお知らせ & 携帯アドレス登録のお願い
 緊急時に備え連絡先を新設いたしました。英会話スクールの生徒さんで携帯アドレスの登録がまだの方は下記のメールアドレスまで送っていただけますようお願いいたします。既にご登録いただいている方はこちらで登録いたします。後日確認の一斉送信をさせていただきます。何卒、ご協力お願いいたします。
☆件名にお通いの曜日と生徒さんのフルネームを入れ、本文には何も入れずにお送りください。
【e-mail アドレス】 englishnk21@ezweb.ne.jp
【電話番号】 080-5064-6167

☆緊急時でなくともこの連絡先はご利用可能です。
スクールの連絡先としてご登録いただけますようお願いいたします。

【英会話専用電話】0299-84-6167
【英会話専用メールアドレス】english@npo-nk21.org
[PR]

by npo-nk21 | 2011-05-10 00:15 | アーブル英会話

事務局より大切なお知らせ

事務局より大切なお知らせ

被災お見舞い申し上げます。事務局より会員の皆様に大切なお知らせがございます。下記をよくご確認頂き、子どもたちの安全・安心のため、ご協力をお願い致します。

◆【 緊急連絡先を教えてください。 】
会員の皆様の緊急時の連絡先の確認をさせて頂いております。
各部門フロントスタッフ、または事務局までご連絡下さいますよう、ご協力お願い致します。

◆【 生徒の皆様は上履きをお持ち下さい。 】
弊団体の教場をご利用頂いているお子さまにつきましては、上履きのご用意をお願い致します。お手数ですが、上履きのご持参・お持ち帰りのご協力をお願い致します。

◆【 強い余震に備えています。 】
弊団体内で、懐中電灯とラジカセの準備をしております。
施設外への避難が必要とスタッフが判断した場合、生徒の皆様の安全を図るため、教場担当講師を中心に駐車場に誘導避難します。その場合、ご父兄の方は駐車場までお迎えをお願い致します。

◆【 駐車場内での事故にご注意下さい。 】
2月中旬、走行中の車のスリップにより、教場整備を必要とする事故が発生しました。乗車中の方、並び弊団体関係者の人的な被害はありませんでしたが、駐車場内は危険が伴います。小さなお子様連れの方は、くれぐれもご注意下さい。

*スタッフ一同、お子さまの安全を図れるよう精一杯努めさせて頂きます。何かご要望等ございましたら、事務局まで遠慮なくお申し出下さい。
[PR]

by npo-nk21 | 2011-05-10 00:12 | 事務局より New!