人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Party 2009 in チェリオ ありがとうございました。

10月30日(金)ショッピングセンターチェリオ・ジーコ広場で
開催した『Halloween Party 2009 in チェリオ』はいかがでしたか?

今年は、幼児の部・小学生の部合わせて
100名を超える子どもたちが参加してくれました!
ありがとうございました016.gif

当日は、各教室で作成したハロウィンのクラフトなども展示され、
賑やかな会場となりました。

海賊に魔法使い、シンデレラや妖精。
みんなとっても素敵な仮装ででしたね~~~

おばけクイズは変装した先生たちがシーツをかぶって登場!
みんなすぐにわかっちゃいましたね024.gif
だって足が見えてたものね(笑)
来年はもっと大きなシーツがいるかなァ…

ハロウィンじゃんけんは、
かぼちゃとコウモリとあと何だっけ?
おうちでもやってみてね。

それから先生にトイレットペーパーを巻きつけて、
みんなでミイラにしちゃったね!
かっこいいで賞やかわいいで賞、がんばったで賞など大盛り上がり!

その他、カッコイイサングラスを作ったり、
フェイスペインティングをしたり、
小学生はブラックBOX(中に何が入ってる?)にもチャレンジ!!
(中身はナイショだよ!)

最後は「Trick or treat!」の合言葉で、お菓子をGET!
記念撮影もバッチリ!

ショッピングセンターチェリオでも『お菓子プレゼント』
(仮装をして来店し“合言葉”を言うとお菓子がもらえるというもの)
をやっていたので、こちらももらえたお友達もたくさんいたのでは☆

とにかくみんなのおかげで楽しいパーティーになりました。
本当にありがとう!

ちなみにこの日は、MC役のカイル先生のお誕生日067.gif
小学生の部、最後はサプライズで、
みんなからの『HappyBirthday!』の大合唱でした060.gif

また来年も楽しいパーティを企画しますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

by npo-nk21 | 2009-11-01 15:57 | イベント・その他